柱の角に小指ぶつけ魂

いつもお世話になってる友人&Gメン様向け恥さらしブロ~(*´ω`*)



スポンサー広告 |

腐ッ活してまいました・・・OTZ

草葉の陰 |_・) ソ~~


草葉の陰 |彡サッ


草葉の陰 |


草葉の陰 |<・・・・・。)


草葉の陰 |ロ@;)<お久しぶりすぎでございます!!!!)


いあもう本当にお久しぶりです。レアですタマです政宗です(φロ0)ゞビシッ
半年ですかそうですかそうですね。
ぶっちゃけものっそいいろいろな人にそれはもう何度となく
はよ更新しろYO##
と、ツッこまれ続けてきましたが、いやほらさ?こぅ・・・なんていうのでしょう?

ここまでくると更新したら負けかな?

なんぞと思ってうっかりログインパスとか忘れ去る勢いで放置してたのですががが・・・。




写真待ってます・・・

そんな一連の流れでごいsの男の娘写真ほしさにうっかり更新しちまいやした;´д`)hshs


というわけで、更新したはいいけど…何書いたらいいんだろう…(。。;)
                                久しぶりすぎてテンションが解んないニョロYO



まぁとりあえず近況とか空白の期間報告とか!!

↓↓↓

近況報告その①

公式イラストキャンペ、がんばったお!!
なにをって・・・?
・・・もちろん胸の谷間をですッッ!!!!
2.jpg
         ここをがんばらずに、なにをがんばれと・・・・?

ちょっと死にそうになったけど、メインのキャラが満足行く出来だったので結果オライw
↓↓↓メインのキャラ
1.jpg
    マジです。本気です。ほら??いい顔してるべ???
つぅか、このうさ描くのに1日かかったのは内緒ww(^q^)
                             あんまりにも久しぶりすぎて泣けたじぇ(´;ω;`)



近況報告その②

新Gに武者修行にきてまんす\(^0^)/
その名も『PNN48手』通称パンツGでございますwwww
とりあえずいろいろなものに引っかかりそうなのでPNNの意味はここでは語りません・・・・いあ、
語れませんっっ
          おいらまだ普通の人でいたいの(;ω;)ブワッ

お世話になってるのは最近作った剣士なのですが・・・・・なのですが・・・・・


近況報告その③
ぶったけ↓↓↓のキャラにはまり倒してます。



・・・あれ?なんか違う・・・気が・・・???

けどまぁいいやww(マテ

えっと・・・とりあえず某ゲームの筆頭に萌えて萌えて萌え死にそうだったので
新キャラ作ってヒャッハーwwwとかしてます・x・)b
こっそり同士(腐レンズ)に耳して萌え語りしつつ、懸命にLV上げ中ですおw

とりあえず300行ったら再振りしてドラツイ戦士仕様に変更予定・・・。

だだだだって新キャラ『政宗ちゃん』に
「hell Dragon !!!」
とか叫びながらDT打たせたい・・・ただそのためだけに作ったんだもん!!
               やらねばなるまい・・・orz<是非もなしっ)(←馬鹿が1匹・・・。)

むぅ・・・なんかいろえろ書き足りない気がするけど
もうめんどいのでこれにて強制終りょ・・・(爆











*本日の反省点*
 要点をしっかりまとめてから語りましょうOTZ

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

OTZ||i|||

悲しいとき~~




1時間掛けて書いた記事をうっかり消しちゃったとき~~~~





寝るわ・・・・おやす~(TTロTT)ノシ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

がんばる・・・しばらくがんばってみる・・・・(@_@;)

pa-2.jpg
いきなりパー子でごめんなさい(出落ち←


風邪もだいぶ良くなってきた今日この頃・・・。


やっぱ、鼻うがいって、いいね( ゜∀ ゜)bb
マジお勧めだぬww

さてさて・・・本日22時からまたも攻城戦だとか・・・
今度こそ、がんばるじぇ――――― !!!!!
…はたして200台姫にどこまでできるのやら…とか、そんなことは気にしません(`へ´)
前回の防衛でLv500だろうが、Lv250だろうが、
私のPSではそれほど変わりはない
…ということが、身に染み倒しまくりましたので……OTZ


勝てればいいけど、勝ち負けより楽しいといいな♪と思ってまっしゅww
            ↑予防線張ってみた





んにゅ~・・・昨日もINしてたはずなのに、
あんまり記憶に残ってない……/(^0^)\ナンテコッタイ
……fm
ネタがないので、某日のGチャ晒しw
dhirudon.jpg
↑↑↑ 黄色はレアでございますwあとはご想像にお・ま・か・せ♪

・・・・ディルドン・・・・マジで作ったら、AてなんにGから追放されそうだぬ~´ω`*
          



未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

キン○マちっちぇ~な、オイw

現在、風邪っぴき真っ最中のレアでございます。
ばばばんばん(・x・)ノ
ぅう、頭イタイ、鼻水ががが、熱さがんねぇ・・・(T△T|||
                     けど、今日もちゃっかりINしてたのは内緒ww


さて、いきなりですが私レアは、こういった場所で自分に禁じてる事があります。

…それは
「ブログではネガ愚痴や悪意の晒しはしない!!!」
                            ・・・と、いう事です。(あんまりたいしたこっちゃない)
だって、そんな文章じゃ誰も楽しくないし、なによりそんなことを書いちゃう
自分があんまりにもイタイ子で可哀想過ぎるから…なんですな☆

・・・・・・けどね?だけどです・・・。
まさかブログ立ち上げ3回目にしていきなりその戒めを破ることになろうとは・・・www
         だって我慢できなかったんだもん>ロ<。。



ま、まぁ、なにが?って言えばちっさい事なんだけどね^^;
とりあえず、下のSSを見てくだされ・・・。

rs(110428-003324-00).jpg

こちら、某Gメン様の攻城戦、初☆勝利に湧くブログのコメント部分なのですが・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
なんだ、このksっぷり満点のコメントはっっ!?

「すぐにランク1になるだろ(ヘッ)」ってあんた何様やねん###
んなこたぁ誰だってわかってるんだっての#
それでも喜びに沸いてる人にむかってわざわざそれを言って勝ったつもりになるドksな人・・・。
もぅね、もう某Gメンsのコメ返しの大人の対応っぷりがまぶしすぎるくらいだよ(T▽T)bb
                                   さすが○らさんww
・・・私なら、確実にこんな乙には罵りコメ返して即アク禁するもの・・・・(←心狭すぎw

本当に、これ書き込んだのが通りすがりの人であってほしい・・・・ケド、
このブロ、リンクがGサイトと友人にしかされてないんだもの・・・。
知人とかでだけはあってほしくないよ・・・(TxT)心が黒く染まっちゃうヨ・・・。
Gメンには「たまたま他攻城戦で負けた通りすがりの人なんだよ」とかって諭されたりしたけど・・・
確かに、なんか某掲示板とかの荒氏sくさいけど(←相手にする必要性0の意)・・・
けど・・・だけどぉぉ>ロ<。。。


やっぱ、むかちゅくんじゃぁぁぁあぁぁあぁ~
               (#`ロ´)ノシ バンバンッッ



ま。ここで書き込んでも何にもならないケドネ~(´、ゝ`)<ヘッ)

なんか、久々に友人のブロでks発見しちゃったもんで、
うっかり熱く萌えて燃えてしまいましたとさ(TωT)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんとなく・・・。


盾 |_σ)<・・・・・。)


盾 |Ξ3


盾 |<・・・・。)


盾 |@ロ@)ノ<こんちゃ――!!)








というわけで、何を思ったかブログ作ってみた~w
多分、1週間続いたら奇跡かと・・・(マテ

気ままにRSとかオタとか日常書いてくかと思われ。
身内のかたがた、どうぞよろしゅうです~m(=_=)m




このままだと寂しいので、ある日のネタをををw

狂乱のテトチ

テトs、GJ(≧▽≦)bb
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
