柱の角に小指ぶつけ魂

いつもお世話になってる友人&Gメン様向け恥さらしブロ~(*´ω`*)



スポンサー広告 |

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

うらさんJrHappy Birthday!!

おめ!!!マジおめ!!!


俺の嫁、爆誕んん!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!



婚姻届用意しなきゃ (*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア 


そんなわけで、うらs、大仕事完遂、お疲れ様でしたっっ(`・ω・´)ゞビシッ!!












さて・・・・そんじゃおいら、嫁に逝って来ますはー(`・ω・´)ゞビシッ!!

リア | コメント:1 | トラックバック:0 |

ちょっと驚愕のリア

2日続けてブログ更新とか、一体どんなミラクル??!とか、
自分で思っちゃうあたり終わってますレアです。


と、いうか、なんかごいsの予言当てちゃったみたいでイヤンOTZ

いあいあ、もともと昨日うpし忘れてた画像、今日うp予定だったんだよ!?
み、みんなの「更新しろYO」ツッコミに負けたわけじゃないんだからねっっ

ちぅわけでうpし忘れてた桜↓↓↓

サクラ

桜いいよね!桜!!富士川楽座で撮影ナリ(`ロ´)b

・・・本当は富士山バックに桜を・・・って狙ってたのに、
・・・・それまで普通にイイカンジで見えてたのに・・・
・・・・・おいらが着いたら、なんか雲湧き出すとか・・・
・・・・・・カメラ構えたとたん雲被って隠れるとか・・・もぅ・・・もぅ・・・


どんだけシャイなんだヨ!?富士さんっっ!?


とか涙にくれつつ、折角なので富士宮焼きそば食べてました(´ロ`)/
     ・・・東名まで使って行ったのに桜撮って終わりとか・・・あぁ・・・考えちゃダメダ・・・考えちゃダメダ・・・OTZ







さて・・・・昨日うpし忘れ分終了・・・。
でも折角なので先日本当にあった小話を・・・・。

レアのリア友やリア知人はちょっと変わった人が多いでス・・・。
こう・・・、人を褒めるときの形容に

「レアってたい焼きのしっぽのような人だよね!」

とか言っちゃう人や、
凹んでる友(レア)に向かって

「もうちょっと落ち込んだら、相談しなよ?
 トドメ刺してあげるから(真顔)」

とか言っちゃう様なアイタタタな人ばかりです・・・・が、
そんな中、ちょっとショックな会話が・・・。

レア   「おいら、有名人だと誰に似てると思う??」

知人A 「ん~~??レアに似てる有名人・・・・・」

知人A 「・・・・・・・・・・信楽焼きの狸?

レア   「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?」

知人A 「信楽焼きの狸(真顔)」










これか!!??

     tanu1.jpg

てか、人じゃねぇしっっ?!!!

             なんか、色々しょっぱいものがこみあげt・・・・・
                              超泣ける(ノ▽T)             
















   オチ↓↓↓


続きを読む
リア | コメント:4 | トラックバック:0 |

南国といったらパ●゜アくん

ん~ばばんばんば・・・んばばっ!!(←挨拶
終わりそうでなかなか終わらないブログです・・・あ、違う・・・レアリエルです。
最近めっさくさ暑い日が続いております。生きてますか?

私は昨日死にかけました(爆w

ぅわぁ~いwお休みだ~♪部屋の片づけだ~♪RSだぁ~♪・・・・・・暗転。
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・気が付くと布団と仲良くしてる自分が居ました・・・OTZ

もうね?もう目が覚めてもめまいとか吐き気がすごくて動けんのですYO!!
水飲みたくても階下までなかなか降りていけんのですYO!!
しかもまただんだんと意識が薄れてくるのですYO!!!!

・・・・・・・・・・ちょっと、人生での中で5番目位に死に近づいてたと思います(`ω´)

みんな!!!マジで家の中でも熱中症になるんだから、気をつけてねねねねね~(>ロ<)
                              水分って大事だね(;x;)



明日は攻城戦(攻)だぬ!!

みんながんばろうず~\(^o^)/


ん~・・・はやく銀をLv300にしたいな☆
求】ポータルスフィア 出】心からの感謝(マテ









力いっぱい忘れてたけど(ヲイ
族長くらたんのブログもリンクさせてもらったじぇ~(≧ロ≦)bイェア♪

リア | コメント:2 | トラックバック:0 |

ネット接続まで約3分。

img021_convert_20110512214756.jpg
イラスト募集キャンペーン始まってますね毎度ギリギリです。
…今度は間に合うのかしら((((゜ロ゜∥))))ガクガクブルブル



さてさて…W速度鞭、まったく売れません(爆

…と、まぁ、そんなどうでも良さげなことは置いといて。


PCどうもご臨終が近いようです。
ぶっちゃけ、いちいち動きがヤヴァイです(タイトル参照)
このブログ記事もすでに3回目の書き直しをしております。
                                  ちょっと本気で涙目だったりするw

というわけで、そろそろPCを新しくする予定~^^
金がないので、新しくとか言いながら使い古しだったりするのは内緒w
普段激仲の悪い兄貴(リネージュ派・妻子有り)からハイスペックなPCをゲットンw

・・・データのお引越し&掃除やらなきゃ・・・カオス・・・OTZ

つぅか、兄貴に
「使う前に絶対初期化しろ!!
 中のデータ見たら家族の縁を切る!!!」

的な事を言われてたんだけど・・・・うっかり見る気満々なオイラ・・・
兄ちゃん、ごめーんネ☆(^ロ^)ゞ  テヘw


以下、つぶやき垂れ流し

風邪、微妙に治った~ヽ(^▽^)ノ

うらsいつもコメありがちゅん!!!愛してるよぉぉぉ~~(ノ≧3≦)ノ⌒Love

ちょっとお絵かきがんばるのしばらくINしても無言続きます(=q=)

てか、勉強したくないけど試験近いYOどうしよう・・・(。。;




んじゃね~^^ノシ
リア | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |
