柱の角に小指ぶつけ魂

いつもお世話になってる友人&Gメン様向け恥さらしブロ~(*´ω`*)



スポンサー広告 |

今更ですが・・・☆

(先月)新年あけてまして

        おめでとうございました!!

ってなわけで、どうも!おいらです!(´・ω・`)ノ
スワルンジャーのヒロイン、ペニバンピンクです・・・(チガ

ほんとは正月早々に新年のご挨拶する予定だったのですが・・・・・・


だるくてサボってたら

   1ヶ月経ってました\(^0^)/

って、イアイアイアwwwwちゃんと色々あったんだけどね?
1月前半は比較的平穏だったけど、昨年は本当にやたらめっさらあったので
ちょび~っとゆっくりしたくてサボってただけなんですよ・・・

後半、ちゃんと更新するつもりだったんですよ・・・・・・

まさかさ・・・・

こう・・・・更新の為のネタ、漁ってたら・・・・

自分の勤め先が倒産するなんて思ってもみませんでした(大爆笑

一応、その辺もブログ書いたけど内容ハジュカチイ(/ω\*)ので封印w( ´・ω・)ノ□ペタシ
あと、それ関係のネタも沢山あるけど個人的愚痴になるからこれも封印w( ノ´・ω・)ノ□ペタペタ

あ、一応新しい仕事は何とかなってますにょろ♪心配してくれた皆様ありがちゅうVv



てなわけで今年もRS頑張ります!!!(主にGチャ)

    よろしくお願いします~\(^0^)/



ありゃ…?
  くろとり紹介しるつもりが挨拶だけで長くなっちゃったwwww
     みんなから集めたSSはまた次回にうpしまっす(`・ω・´)ゝビシッ
べ・・・べつに面倒臭くなったからじゃないんだからね!!!
              Σm9(;`ロ´)そこ間違えないでよネ!!



.
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

書き残すってとっても大事

どうもこんばんわ。レアです。銀です。政宗cです(・`へ´・)
気が付けば前回の記事からすんゲィ時間経ってますね・・・



ログインID忘れてました\(^0^)/


    アヒャヒャヒャヒャヒャヽ(゜▽。)ノ


その間に、なんと前回ネタにしてしまった紫鯖の○ーこ様から
コメ頂いてしまってたり(ゴメンナサイゴメンナサイガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル )
オフ会してたり族長アンアンしてたりうらsとのナリ茶が危険レベルに達してたり・・・


・・・今年もイロエロあったよなぁ~>(=ω= )

って、違うwwwそうじゃないwww(そうだけど)

いあいあ、本当言い訳するけどちゃんと更新しようと思ってたんだお(@ロ@;)
前回更新からしばらくはちゃんとIDも覚えてたし・・・

ただ・・・鯖缶その3のネタが思い浮かばなくて・・・
      コレ、しばらく放置してれば

    無かったことになるかな(はぁとw)

とか考えてたら本当にIDもパスも忘れちゃったっていうぅあぁぁあぅあぁうぁ・゚・(ノД`;)・゚・

せっかくの美味しいネタの数々が…たくさんのネタ達がぁ…・。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん


いぁもぅ、おいらのこの忘れ癖のおかげで一体どれだけ被害にあったか・・・(←自業自得です。

げん玉ID(換金2~3回分位溜まってた)とか

ネットバンクパスとか(再発行めんどくさくて未だに・・・←)

ニコ動画IDとか(何個目の取得か忘れた・・・)


・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

ま、いいか。←面倒臭くなったらしい

とりあえず痛恨の一撃な出来事(ヨダレもののコメントをスルー)はあったけど
それ以外はなんかどうでもよさ毛なことばかりだしww

明日からはちゃんとメモする癖つけなきゃだな(´、ゝ`)ヤレヤレ
                ↑多分すぐ忘れるケドナ・・・。


明日からの目標:大事なことはメモをしろ!!φ(・ェ・o)カキカキ



ではではー(^(エ)^)ノ゛



あ、PS


本年中は大変お世話になりました!!!

来年もどうぞよろしくお願いいたしますー!!!!
                    ペコリm( _ _ )mペコリ
その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |

OTZ< ぷぅ~3 )

お久しぶりです生きてましたレアでございます!
とか言いながら、ひっそりRSにはINしてたけど、
ちょっと冗談抜きでリアル事情でまったく遊べなかったYO\(T▽T)/


その間にGのランクが2になったり3になったり1になってたり…。
ま、人生いろえろですな(´~`)y-~…チガ…

まだまだリアル事情完全に解決してないとか
PCがいつご臨終なされるか予断を許さない状況だとか
おいらのやる気スイッチがOFFだとか
最近シモネタリミッターが解除されがちだとか(え?

ちょっと不安もあるけれど、またGランク3目指してがんばるおー(≧▽≦)ノ


そんなわけで今日はこの辺で・・・。
最期に素敵黒鳥Gの結束力を見よ!!!!!!!!
チャット
↑一切の打ち合わせなしにイキナリでこの息の合いよう・・・
 さすがは黒鳥Gメンたちだじぇー!!
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

閑話休題

リトル

リトル下書き状態・・・で、すでに力付きかけですOTZ
あと、テイマ×2と霊術と剣士とBISとWIZとネクロと時旅を
描くのかと思うと・・・・・・思う・・・と・・・・・・ぶっちゃけ無理でね?!
と、あきらめ気分がムンムンです(マテ
でも、もう1枚のほうに心置きなく力入れられるように
なんとかかんとかがんばるさ~ネ☆(´ー`)

          密かにテイマの描きかけ線画を消しちゃってやる気76%ダウンなのは内緒OTZ

ちょっと明日・・・いあ、もう今日か・・・。
気分転換にまた対人メモでも作るかな・・・(←暇人
とか、思ってみたり・・・w


どうでも良いけど、なんとなく便利そうなので貼り貼りw



あんまりチャットでAA多いとウザイかな?とは思うものの、
やっぱり可愛いAAってあこがれるしね~(*^ロ^*)

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
