柱の角に小指ぶつけ魂

いつもお世話になってる友人&Gメン様向け恥さらしブロ~(*´ω`*)



スポンサー広告 |

眠いJKハゲを見習いネタ投下 の巻

どうもおはこんばんちわ(*・ω・)ノ

JKのしろっぷです←(*ノωノ)キャッ



この度、動画始めました。
        みんなよろしくねっ ☆-(ゝωσ)キャピッ

・・・とまぁ、どっかの誰かの真似っこはおいといて・・・
 (※動画は正真正銘本家しろたんの実況動画ナリ!さぁ、見て聞いて一緒に萌えようぜっ!)

また前回記事から1ヶ月経ってますもう1ヶ月なんて早いほうですというかなんというか・・・


・・・リア充すぎてブログ忘れてたよ (;ノ∀`)ア ハ ハ /l/l/ヽ/ヽノ \ ノ \ / \ ・・・。

ままぁ、今日は(も?)眠いので私的メモだけ投下してきます(´・ω・`)ショボーン


以下、R18(嘘)


続きを読む
マイメモ | コメント:0 | トラックバック:0 |

年記の本領発揮(マテ

どうもどうも、こんにちは!!

801.jpg

                     腐女子です☆-(ゝωσ)キャピ


うっかりブログ放置してたら (←確信犯) 気がつけば、
                     すでに 1年経ってましたぉ大爆笑www

ごいsにも年記として認められたおいらの本領発揮っぷりがたまりませんネ☆←
これからも年記頑張りますぉ\(^o^)/← ←


それはさておき・・・。


昨年中はいろいろあったんだお・・・本気でいろいろすぎて
1年とは思えないくらい修羅場だったんだお。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな中イロイロの中の1つ・・・。

ド年末にイキナリPCぶっ壊れちゃったよ事件
      マジ恐怖でガクブルが止まらなかったぉ((((;゜ロ゜))))ガクガクブルブル

もうね?多数のイラストデータやら写真、喪中はがきデータと送付先アドレス・・・
そしてなにより惜しい某BLゲームのセーブデータ達(フルコンプ済)がっっ・・・←

というわけで、ちょぃマジビビリしたおいらは
この場を利用して色々保存することにしたのでした・・・_ノフ○ グッタリ

↓↓以下 白チャ用AA


☆おっぱぃ☆その1
おっぱいLv1
  _  ∩          ( ゚∀゚)彡 おっぱい!  (  ⊂彡    おっぱい!.し ⌒J

☆おっぱぃ☆その2
おっぱいLv2
  (*゚∀゚)∩ おっぱい! ⊂ ⊂彡 おっぱい!    (つ ノ           (ノ

◎おっぱい◎2コマVer
おっぱい1
⊂ヽ ゚∀゚)ヽ    おっ   `ヽ  ヽ' ))        ノ   ノ          (ノ⌒(ノ

おっぱい2
   ( ゚∀゚) ミ  ぱい!  γ  二つ つ       {   (            ヽ,_)ヽ,_)

†おっぱい†3コマVer
おっぱいA
.  (*゚∀゚)∩ミ        ( 二つ おっ!     ノ  っヾ         (_ノ⌒゙J

おっぱいB
. ⊂ヽ            (( (_ _ )、 ぱい!    γ ⊂ノ, 彡       し'⌒ヽJ

おっぱいC
.   ( ゚∀゚ )∩         ⊂   ノ彡 っぱい!    ( つ ノ           彡(ノ




現在、保存予定AAの半分・・・・・・。
・・・・・・で、・・・・・・・・今、気がついたんだけど・・・・・・・・・

作ったAAのうち、半分近くが
    おっぱぃAAってどういうことDESUKA-!!?
             ((((;゜ロ゜))))ガクガクブルブル

あ・・・あぁ・・・いぁいぁ・・・
違う・・・違うよ・・・これは・・・基本形なだけで普段は

おっぱい例

とか

例1   例2

みたいに、い…いろいろ使えるから…なんだからね!!?
                ↑どうみても使用例が間違ってる図

間違っても"おっぱいスキー"ってわけじゃないこともなくもない…んだからね!!

          そこ!!間違えないように!!!Σm9(`д´) ビシィッッ!!


長くなるので以下、次回!!←
マイメモ | コメント:3 | トラックバック:0 |

心太な脳味噌のための反復帳

最近GVが面白くてたまりません(≧ω≦)

もちろん、攻城も面白いです(´▽`)

今回は、そんな自分のための覚書です(・`ω´・)+
                  メモメモφ(。。カリカリ・・・

* 何はともあれまず抵抗 

重要な抵抗は・・・
呪い>低下>致命打>>異常>>超中略>>決定打(というか、ぶっちゃけいらない)

抵抗する内容は
  ①呪い抵抗・・・毒舌(Lv低下)
           狂気(SLv2以上のスキルの使用不能)
           レクイエム(回復速度の低下)
           蟻地獄(スキル内容を反転させ、回復をダメージに変える)
                  一部、烈火(行動不能)の抵抗率を上げる?

  ②低下抵抗・・・嫌味(命中・回避低下)
            悪態(各種速度&攻撃&防御低下)
            悪口(魔法抵抗低下)
            ディスペルマジック(各種支援はがし)

  ③状態異常抵抗・・・混乱、フリーズ、スタン、暗闇 etc…
               身体的異常状態全般?

  ④致命打抵抗・・・クリティカル・Wクリティカルを受ける確立を下げる。
           カリスマと知恵により補正が効くので必要数値は人それぞれ。
           知恵50カリスマ105で80%必要(基本80~85%でOKらしい)  

     * ①②は最低でも150%は必要(目標170) 
     * ③も出来れば100%は欲しい…が、無理はしなくても積めたら積むくらいでOK? 
     * ①~③は、BISのアチやブレエビでもあがるので、支援が切れない前提なら、
       もっと低くても大丈夫らしい(ただし、アチは花投げで消えるので注意!) 
     *決定打抵抗は、クラッシュ(残HPの1/3+通常ダメ)に対する抵抗であるため
      対人戦ではまず必要ない。


他抵抗として・・・

   ◎ 後退店頭(ノックバック)抵抗・・・引っ張られたり吹っ飛ばされたりを防ぐ。100%↑で完全に防ぐ。
                       対、シフ武道・悪魔・芋虫 用抵抗?

   ◎ 各種魔法抵抗・・・水火土風光闇属性の抵抗。
                氷雨なら水抵抗、火雨なら火抵抗、TUなら光抵抗(+異常抵抗)
                MAPによっては鬼のように抵抗が下がるので注意w 
                          自然水Pで氷雨の中うろつくのはめっさ楽しかったです←

以下、参考用に抵抗計算機を貼り貼りw
  

マイメモ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
