柱の角に小指ぶつけ魂

いつもお世話になってる友人&Gメン様向け恥さらしブロ~(*´ω`*)



スポンサー広告 |

SS祭(というほど数はないw)

前回うっかりブログ内容消しちゃって以来、ずっとちんぶりかえって
……ふてくされてましたレアでございます。
うっかりこのまま、ブログ消滅させちゃおうかしら?とか
ひっそり考えてたら、昨夜族長から
はよブログ更新しろや、このボゲェ##
と、Gチャでお叱りを頂いたので(一部脚色)
面倒くさいけど更新することにににに(マテ

そんなわけで、ネタのつなぎにSSぶちまけときます\(^o^)/



完成予定図e
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いきなりSSぢゃないものからか、レアよ!!?
という、セルフツッコミは置いといて、
忘れないうちにくらたんから御要望のあった
落選した公式キャンペ応募用イラストでございます。
・・・・ま、(切ない)過去は振り返らない主義なので、コレはここまで。
くらたん、約束は果たしたじょ!?


そんなわけでハイ、次

rs(110810-222151-00).jpg

・・・・・・・・・同じネタ2回も続けるのはどうYO?
とか思うけど、折角の某掲示板デビュー(一瞬だけw)だものww
これは載せなきゃ嘘だよねwwwww
・・・・まぁ、当然ながら誰にも反応してもらえず、黒鳥の名はこの1回でオワタ\(^o^)/けどね♪
本気で一瞬なのが切なすぎの1枚でございます(TωT)
              これ、マジGメンか、その関係者の様な気がするけど、誰なんだろう・・・・??


次3枚目
1a.jpg
2a.jpg
3.jpg
4.jpg

…3枚目っていうかこれ・・・・・・・ま、いいか☆メンドクサイ。
ずっと前からどっかにうpするうpするって言いながら放置してた
例のブツ(あてなんVSくらうす)ですな。

あてなん、名前隠すとか言ってたけど隠すの忘れた!ぼめんぼめん~^▽^b

・・・・・・くらたん・・・このあとあんまりINしなくなっちゃったんだよね・・・元気かな・・・
(↑待って、レアさん!超絶人聞き悪いよ!!?くらたんはリアル就職でINしなくなっただけだお!!??)

・・・・・・くらたん休止って言えば、こっちの疑惑もあるんだよね・・・・
↓↓↓↓
くらたんの受難
族長・・・・それ、ストーカーだお・・・((;゚Д゚))ガクガクブルブル
   ひさしぶりに族長の本気を見させていただきました(=人=)ナム…



さてさて・・・。
ネタはまだまだあるけれど、なにせ
おいら自身がすでに撃沈寸前状態・・・OTZ<ぷぅ~~…)

というわけで、最期の1枚!!!

RedStone 11.01.12[00]


あてなん、最強っっ\(*^ロ^*)/
RS | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
