柱の角に小指ぶつけ魂

いつもお世話になってる友人&Gメン様向け恥さらしブロ~(*´ω`*)



スポンサー広告 |

やっぱりSS

はやくも日記でなくて月記になりさがりました。
銀☆魂子です。(←レアのLv抜いたので、メインに移行w

なんかもっそりひっそりINしたりしなかったりしてたら、
いつの間にか、族長が何人か新メンバ様をナンパしてくれてました\(^o^)/

そのなかでも素敵メンバー凡タン!!
↓↓↓
凡タンつぶやき
早速ネタごちそうさまですwwww
名前マジで出そうか迷ったけど、念のためぼかしてみたよ、凡タン!!
凡タンにはであってから私、拾われては投げ捨てられ~のの日々で、
ちょっと新しい快感に目覚めてしまいそうでございますwww

とりあえず、↓の妄想あてなんは凡タンに進呈☆
アチャあてにゃん
   …チチが描けなくてちょっと残念イタタな1枚ですが、イランとか言ったら泣きますwww

さて…今日も今日とてくろとりは平和です。
あてなんのツッコミも鋭く、
わんわん楽しく
族長とありsは・・・
オマンス
・・・・・・・この間、約十数秒・・・・。
くろとりは今日も平常運転でした\(^o^)/





追記:レア移籍しましたwwwww
 移籍しました

いつか無事戻れるとイイナ・・・とか思いつつw
      
RS | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
