柱の角に小指ぶつけ魂

いつもお世話になってる友人&Gメン様向け恥さらしブロ~(*´ω`*)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今更ですが・・・☆

(先月)新年あけてまして

        おめでとうございました!!

ってなわけで、どうも!おいらです!(´・ω・`)ノ
スワルンジャーのヒロイン、ペニバンピンクです・・・(チガ

ほんとは正月早々に新年のご挨拶する予定だったのですが・・・・・・


だるくてサボってたら

   1ヶ月経ってました\(^0^)/

って、イアイアイアwwwwちゃんと色々あったんだけどね?
1月前半は比較的平穏だったけど、昨年は本当にやたらめっさらあったので
ちょび~っとゆっくりしたくてサボってただけなんですよ・・・

後半、ちゃんと更新するつもりだったんですよ・・・・・・

まさかさ・・・・

こう・・・・更新の為のネタ、漁ってたら・・・・

自分の勤め先が倒産するなんて思ってもみませんでした(大爆笑

一応、その辺もブログ書いたけど内容ハジュカチイ(/ω\*)ので封印w( ´・ω・)ノ□ペタシ
あと、それ関係のネタも沢山あるけど個人的愚痴になるからこれも封印w( ノ´・ω・)ノ□ペタペタ

あ、一応新しい仕事は何とかなってますにょろ♪心配してくれた皆様ありがちゅうVv



てなわけで今年もRS頑張ります!!!(主にGチャ)

    よろしくお願いします~\(^0^)/



ありゃ…?
  くろとり紹介しるつもりが挨拶だけで長くなっちゃったwwww
     みんなから集めたSSはまた次回にうpしまっす(`・ω・´)ゝビシッ
べ・・・べつに面倒臭くなったからじゃないんだからね!!!
              Σm9(;`ロ´)そこ間違えないでよネ!!



.
スポンサーサイト

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おいら的GM&副紹介 | ホーム | 書き残すってとっても大事>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
