柱の角に小指ぶつけ魂

いつもお世話になってる友人&Gメン様向け恥さらしブロ~(*´ω`*)



スポンサー広告 |

おいら的GM&副紹介

どうも、こん!

ウルフマンよ・・・
その漢字の覚え方ってどうYO?!

などと、ツッコミのおさまらないおいらです。レア魂子です(・ω・∩゛
                 あれ、絶対普通に覚えたほうが楽だよね・・・??
8周年クイズ…まぁ、いろんな意味で面白がってますwイイネb


それはさておき本題。

これまた本っ当に今更ですが
Gのメンバ数増えてきてるし
いろんな呼名で呼んでて誰が誰だかわかんねえYO!?
等というたま~に流れるG茶内の雰囲気から
いっちょ、くろとり 患部 幹部の紹介でもしてみるかぬw
ってことになりましたー\(^0^)/

・・・ぶっちゃけ、おいら主観の紹介なので間違いあったらスマソ(苦情不可)


GM
ぞくん DEAD×END
呼び名: ぞっくん 族長 デッドs SPs 変態 ハゲ ホモ
ご存知、くろとりのGMにして紅鯖を代表する変態。
イケメン見ると3秒で告白→フラレルというサイクルが日常化している模様。
本人いわく、「夫嫁愛人まで挿れると入れると200人は超えるw」とか…。
本当変態とにかく変態。多分100人中100人全員が変態と認めるKING OF THE HENTAI
でも、最強に良い人というかお人好しというか…。頼りがいのある最高のGMですお(^∀^)b


副GM
さくら†墨染めの桜†
呼び名: さくらきゅん さくらs
くろとり内の数少ないネク悪にして、攻城戦の要。
本当、攻城では何度さくらsに助けられたことか…・゚・(ノД‘;)・゚・
比較的無口でどちらかというと無言実行な職人っぽい?ハァハァ(´д`*)萌えー
Gチャでの発言は少ないものの、白チャの発言でたまにものっそい破壊力を持つw
ブログ愛読してます(/ω\*)ヤモリcテラかわゆすwwww


副GM
どろどろぼー
呼び名: どろちゃん どろs アッシー ゲス
くろとり内外で圧倒的強さとLvを誇るお方。
GVやPVでの銀のパンツ寄生先でもありますw(安定感抜群ですおb)
一見、優しげな紳士。本当に紳士。でもその実やっぱり変t…ゲホゴホ =3
最近は某氏のGチャ発言によりベロベロと化けの皮がはがれまくり中で、
これからの変貌振りに注目の人(かもしれない)


副GM
ごいわごいわ
呼び名: ごいちゃん ごいs ごいわ
一部では「ケリアン」として有名なごいs。自称「アースのまぶだち」とかw
くろとり変態TOP3の座に輝く変態なのになぜか、ものっそい良い人。
本当、不思議なくらい・・・(超失礼)支援いつも感謝ですガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
リアルイケメンのクセに、族長とペロペロhshsする仲(萌え)らしい。
最近はGHの番人として大活躍中ですw


副GM
リンリン・ミンメイ
呼び名:リンさん ヒカルs 
とにかく良い人の一言に尽きるwというか、それ以外言いようがない位に良い人。
困ったときに相談すると全力全キャラでもって助けようとしてくれる、そんなお方。
テイマを持つ人は一度はリンsにお世話になってるんじゃないか?とすら思うw
何気に誤字KINGだったりもする。リンsの発言はおいらの密かな楽しみですww
ちなみに、おいらがRSをするきっかけを作った人・・・アリガトウゴザイマスアリガトウゴザイマス。


副GM
てんちょ聖剣士雪・v・
呼び名:店長 てんちょ 雪s
とにかくすんごい可愛いコ!たまに見かけるお兄さん共々ほわほわ天然系!?
話し方も顔文字も見てて思わずハァハァ(´д`*)ってなるくらい可愛いお方ですおw
そんなましゅまろのような可愛やわらかてんちょですが、
繰り出すDTはマジ凶悪wPVでうっかりモグラに同情しちゃうレベルのDT戦士様。
PV・攻城における銀の第2の安定パンツですb あと、てんちょはオレの嫁!!!


副GM
しろっぷしろっぷ∞
呼び名:しろたん しろっぷたん
くろとり内でも希少種な光奏師。
キャラの外見とお話口調の可愛らしさからG内でも指折りの萌え対象だったりするw
一見、てんちょ同様天然系まったりキャラかと思いきや・・・
何の前触れもなく突然降臨するブラックしろっぷで毒舌攻撃もこなす。
ポメラニアン的キャラかと…。(←勝手な定義b) しろたんも俺のもんじゃぁぁヽ(`▽´)ノ


副GM
レア銀☆魂子
呼び名:レア 銀 タマ 
いわゆるオイラ本人wLvゲロ低いのになぜか副マスに居座ってる人w
GV PV 攻城戦 どれにも大した活躍はないけれど、Gチャットで活躍(?)
会話中80%以上が自分の発言だったりとか、正直我ながらビビったりするのは内緒w
本人は清純派を謡っているが、実は最近「腐」が再発したらしい・・・。


以上!G幹部紹介でした\(^0^)/
KIMAさんとか最近逢えないしSSもないのでとりあえず割愛ー。
族長経由でお願いしてあるから情報きたらまた修正するかももも?

しかも、うらs(今のくろとりの形を作った初代GM)とか
くらたん(族長の前に長期で頑張った元GM・ロリコン)も、
本当はうpしたいんだよね・・・・・(´;ω;`)
うっし!Gサイトに再掲載するときまでには二人のssゲットするじぇ!!!

てなところで本日眠気も限界><;続きがあったらまた今度!!!
そんじゃ、おやすみなさい~^^ノシシ

Gくろとり | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<年記の本領発揮(マテ | ホーム | 今更ですが・・・☆>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
