柱の角に小指ぶつけ魂

いつもお世話になってる友人&Gメン様向け恥さらしブロ~(*´ω`*)



スポンサー広告 |

年記の本領発揮(マテ

どうもどうも、こんにちは!!

801.jpg

                     腐女子です☆-(ゝωσ)キャピ


うっかりブログ放置してたら (←確信犯) 気がつけば、
                     すでに 1年経ってましたぉ大爆笑www

ごいsにも年記として認められたおいらの本領発揮っぷりがたまりませんネ☆←
これからも年記頑張りますぉ\(^o^)/← ←


それはさておき・・・。


昨年中はいろいろあったんだお・・・本気でいろいろすぎて
1年とは思えないくらい修羅場だったんだお。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな中イロイロの中の1つ・・・。

ド年末にイキナリPCぶっ壊れちゃったよ事件
      マジ恐怖でガクブルが止まらなかったぉ((((;゜ロ゜))))ガクガクブルブル

もうね?多数のイラストデータやら写真、喪中はがきデータと送付先アドレス・・・
そしてなにより惜しい某BLゲームのセーブデータ達(フルコンプ済)がっっ・・・←

というわけで、ちょぃマジビビリしたおいらは
この場を利用して色々保存することにしたのでした・・・_ノフ○ グッタリ

↓↓以下 白チャ用AA


☆おっぱぃ☆その1
おっぱいLv1
  _  ∩          ( ゚∀゚)彡 おっぱい!  (  ⊂彡    おっぱい!.し ⌒J

☆おっぱぃ☆その2
おっぱいLv2
  (*゚∀゚)∩ おっぱい! ⊂ ⊂彡 おっぱい!    (つ ノ           (ノ

◎おっぱい◎2コマVer
おっぱい1
⊂ヽ ゚∀゚)ヽ    おっ   `ヽ  ヽ' ))        ノ   ノ          (ノ⌒(ノ

おっぱい2
   ( ゚∀゚) ミ  ぱい!  γ  二つ つ       {   (            ヽ,_)ヽ,_)

†おっぱい†3コマVer
おっぱいA
.  (*゚∀゚)∩ミ        ( 二つ おっ!     ノ  っヾ         (_ノ⌒゙J

おっぱいB
. ⊂ヽ            (( (_ _ )、 ぱい!    γ ⊂ノ, 彡       し'⌒ヽJ

おっぱいC
.   ( ゚∀゚ )∩         ⊂   ノ彡 っぱい!    ( つ ノ           彡(ノ




現在、保存予定AAの半分・・・・・・。
・・・・・・で、・・・・・・・・今、気がついたんだけど・・・・・・・・・

作ったAAのうち、半分近くが
    おっぱぃAAってどういうことDESUKA-!!?
             ((((;゜ロ゜))))ガクガクブルブル

あ・・・あぁ・・・いぁいぁ・・・
違う・・・違うよ・・・これは・・・基本形なだけで普段は

おっぱい例

とか

例1   例2

みたいに、い…いろいろ使えるから…なんだからね!!?
                ↑どうみても使用例が間違ってる図

間違っても"おっぱいスキー"ってわけじゃないこともなくもない…んだからね!!

          そこ!!間違えないように!!!Σm9(`д´) ビシィッッ!!


長くなるので以下、次回!!←

マイメモ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<眠いJKハゲを見習いネタ投下 の巻 | ホーム | おいら的GM&副紹介>>

コメント

レアさん!黒○首霊術はよ><><><
2014-02-25 Tue 00:05 | URL | SPIRIT [ 編集 ]
レアさんおひさぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♪
もうRS内でもなかなかあえないし、ブログ遊びに来ても会えないしで
寂しかったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

じ・・・次回楽しみにしているから、来年とか言わずアップしてね♪
2014-02-25 Tue 23:13 | URL | 炎 [ 編集 ]
>族長 ちょまてwwwwいつおいらがアレをUPするったよwwwwやめてお願いwwwwww

>炎しゃん 炎しゃああああああああああああああああああん'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ
おひさしぶりぃぃぃ(´∀`;)ε`*)チュッチュッ
ごめんぬごめんぬ(´・ω・`)
おいら最近ちょっとリア充であんまりINしてないんだ・゚・(つД`)・゚・
がんばって更新するからまたRSで会ったらイチャラブしようね(*ノωノ)キャッ
2014-04-01 Tue 23:55 | URL | れあ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
