柱の角に小指ぶつけ魂

いつもお世話になってる友人&Gメン様向け恥さらしブロ~(*´ω`*)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

眠いJKハゲを見習いネタ投下 の巻

どうもおはこんばんちわ(*・ω・)ノ

JKのしろっぷです←(*ノωノ)キャッ



この度、動画始めました。
        みんなよろしくねっ ☆-(ゝωσ)キャピッ

・・・とまぁ、どっかの誰かの真似っこはおいといて・・・
 (※動画は正真正銘本家しろたんの実況動画ナリ!さぁ、見て聞いて一緒に萌えようぜっ!)

また前回記事から1ヶ月経ってますもう1ヶ月なんて早いほうですというかなんというか・・・


・・・リア充すぎてブログ忘れてたよ (;ノ∀`)ア ハ ハ /l/l/ヽ/ヽノ \ ノ \ / \ ・・・。

ままぁ、今日は(も?)眠いので私的メモだけ投下してきます(´・ω・`)ショボーン


以下、R18(嘘)


というわけで心底尊敬する某歌い手様の替え歌動画より
歌詞をメモメモ・・・φ(`д´)

今度、カラオケで熱唱してきます←


ゲイは菊門の隷也



這いよれ背中  ゲイのイナリ (アッー♂)

30!センチ!! 30!センチ!! 30!センチ!! 30!センチ!!
30!センチ!! 30!センチ!! 30!センチ!! 30!センチ!!
30!センチ!! 30!センチ!! 30!センチ!! 30!センチ!!
30!センチ!! 30!センチ!! 30!センチ!! 30!センチ!!
30!センチ!! 30!センチ!! 30!センチ!! 30!センチ!!
30!センチ!! (破ッ!)

誰だ?邪魔するな hoy hoy Love
(青いツナギの者どもよ)
誰だ?守り抜け hoy hoy Love
(馬が如しモどもよ)
理性がちぎれる瞬間 (30センチ 30センチ)
限界みたいだぜ? (30センチ 30センチ)
理性がぶっ飛ぶ瞬間
お前は逃げられない(逃がさない 破ッ!)

そうだ!邪魔するな hoy hoy Love
(イケよ 食らう者どもよ 破ッ!)
そうだ!諦めんな boy boy Love
(お尻 空きしモノどもよ アッー♂)
「アソコ欲しいよ」「あげるぜ」
かごめかごめ 貫通式 (後ろの真後ろ)
アソコください 無理やり
奪いたいのがゲイの本能さ
待って待って(アッー♂) ムラムラムラ(アッー♂♂)
ゲイは菊門〔アヌス〕の隷也〔しもべなり〕
現れし 私は HARD GAY (30センチ)
ゲイは菊門〔アヌス〕の隷也〔しもべなり〕
選ぶのは俺のチン●゜ですよ (30センチ)
ホモを食らおと 闘いながらね
とかなんとか言っても本当は ノンケもノンケも大好き
這いよれ背中 ゲイのいなり (アッー♂)


CHIN値!ピンチ! CHIN値! ピンチ!
CHIN値!ピンチ! CHIN値! ピンチ!
    【中略】
CHIN値!ピンチ! CHIN値! ピンチ!
CHIN値!ピンチ! CHIN値! ピンチ!


ダメダメダメダメ(アッー) 昇天するぞ 
OUR OUR HARD〔アワ アワ ハード〕
(嬉し恥ずかしモノどもよ ウホッ)
ダメダメダメダメ(Ah...) 押し付けろ 
OUR OUR HARD〔アワ アワ ハード〕
(突き刺し隊たいモノどもよ やらないか)
ノンケも構わぬ純愛 (CHIN値ピンチ CHIN値ピンチ)
バキュームみたいだぜ  (CHIN値ピンチ CHIN値ピンチ)
アニキの歪まぬ純愛
おまえを逃がさない!(逃がさない 破ッ!)

ゾウゾウゾウなんだ! 大きくなるぞ サーティーセンチ
(恍惚的だったモノどもよ 破ッ)
ゾウゾウゾウなんだ! 武者震え サーティーセンチ
(名伏しがたくないモノどもよ アァン)
「アソコ食べます」 「構わねぇ」
花より男子〔ダンゴ〕 宇宙編
(アソコ勃ちました)
アソコ食べますmgmg〔モグモグ〕
メスもノンケもゲイのヴァリエさ
ズブズブ(アッー♂) きたきたきた(アッー♂♂)
ゲイの兄貴はアニャルデモイク
公園でひとつになあれ (CHIN値ピンチ)
ゲイの兄貴はアニャルデモイク
愛すべき君のチ●ポですよ (CHIN値ピンチ)
下着的格闘〔レスリングプレイ〕は見逃せないでしょ
とかなんとか言っても本当にノンケもノンケも大好き
はい イきました じゃあもう1回! (Oh...)

<台詞>
A「せんせ~」
T「はい アス太くん?」
A「CHIN値ってなぁに?」
T「CHIN値っていうのは 元気を表すパラメータのことで
  別に珍珍のことじゃないぞ?」
A「そっかー」
T「じゃあ先生の後ろに続いていってみよう
  Repeat after me...〔リピート アフター ミー〕」
T「30!センチ!! 30!センチ!!」
A「30!センチ!! 30!センチ!!」
T「CHIN値!ピンチ! CHIN値!ピンチ!」
A「CHIN値!ピンチ! CHIN値!ピンチ!」
T「30センチのCHIN値ピンチ!」
A「30センチのCHIN値ピンチ!」
T「30センチのCHi...」
    ・・・自主規制・・・・・・アッ――――♂♂

ゲイは菊門〔アヌス〕の隷也〔しもべなり〕
現われし私は HARD GAY (30センチ)
ゲイは菊門〔アヌス〕の隷也〔しもべなり〕
選ぶのは俺の●ンポですよ (30センチ)
ゲイの兄貴はアニャルデモイク
公園でひとつになあれ (CHIN値ピンチ)
ゲイの兄貴はアニャルデモイク
愛すべき君の●ンポですよ (CHIN値ピンチ)
ホモを喰らおと 闘いながらね
とかなんとか言っても 本当はノンケもノンケも大好き
這いよれ背中 ゲイのいなり (アッー♂)

     ( や ら な い か )
























書いてみたら意外と長くて大変だったぉ'`ァ,、ァ(´Д`;)













スポンサーサイト
マイメモ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! | ホーム | 年記の本領発揮(マテ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
