柱の角に小指ぶつけ魂

いつもお世話になってる友人&Gメン様向け恥さらしブロ~(*´ω`*)



スポンサー広告 |

書き残すってとっても大事

どうもこんばんわ。レアです。銀です。政宗cです(・`へ´・)
気が付けば前回の記事からすんゲィ時間経ってますね・・・



ログインID忘れてました\(^0^)/


    アヒャヒャヒャヒャヒャヽ(゜▽。)ノ


その間に、なんと前回ネタにしてしまった紫鯖の○ーこ様から
コメ頂いてしまってたり(ゴメンナサイゴメンナサイガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル )
オフ会してたり族長アンアンしてたりうらsとのナリ茶が危険レベルに達してたり・・・


・・・今年もイロエロあったよなぁ~>(=ω= )

って、違うwwwそうじゃないwww(そうだけど)

いあいあ、本当言い訳するけどちゃんと更新しようと思ってたんだお(@ロ@;)
前回更新からしばらくはちゃんとIDも覚えてたし・・・

ただ・・・鯖缶その3のネタが思い浮かばなくて・・・
      コレ、しばらく放置してれば

    無かったことになるかな(はぁとw)

とか考えてたら本当にIDもパスも忘れちゃったっていうぅあぁぁあぅあぁうぁ・゚・(ノД`;)・゚・

せっかくの美味しいネタの数々が…たくさんのネタ達がぁ…・。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん


いぁもぅ、おいらのこの忘れ癖のおかげで一体どれだけ被害にあったか・・・(←自業自得です。

げん玉ID(換金2~3回分位溜まってた)とか

ネットバンクパスとか(再発行めんどくさくて未だに・・・←)

ニコ動画IDとか(何個目の取得か忘れた・・・)


・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

ま、いいか。←面倒臭くなったらしい

とりあえず痛恨の一撃な出来事(ヨダレもののコメントをスルー)はあったけど
それ以外はなんかどうでもよさ毛なことばかりだしww

明日からはちゃんとメモする癖つけなきゃだな(´、ゝ`)ヤレヤレ
                ↑多分すぐ忘れるケドナ・・・。


明日からの目標:大事なことはメモをしろ!!φ(・ェ・o)カキカキ



ではではー(^(エ)^)ノ゛



あ、PS


本年中は大変お世話になりました!!!

来年もどうぞよろしくお願いいたしますー!!!!
                    ペコリm( _ _ )mペコリ
その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |

鯖缶その2

続き更新・・・


や っ と か ょ !!?


という罵りが聞こえてきそうです。銀魂子です。
あぁ~イィわぁ~(●´▽`●)もっと罵ってぇ~❤♡
とか言うと某CROUS氏になるのでとりあえず今回は自重。
               …でもビショウジョからのツッコミ罵りはいつでも受け付けt ……ゲフゴフガフ


それはさておき鯖缶その2です。今更デス。
もう誰も覚えてなんかいねえだろ的内容です。
暇で死にそうなときとかに暇つぶしに最適ですヨ(・`д・)b



    そんなわけで・・・。



◎大戦3日目(7/31)
お相手様は【White Diamond_B】白鯖B様

GV強豪鯖の一つとして有名なあの白鯖様…。
参加人数多すぎてA・Bと2チームに分割しての参加という、紅鯖からみたら

ありえねぇぇぇぇぇΣ((((゜ロ゜;))))ガクガクブルブル

というくらいGVの盛んで強い鯖様でござります。
            おいら、始まる前からゾンビ状態だったり・・・・テヘーw

そんな意気揚々とアリーナIN!
ちょっと時間早くてお散歩してたらいきなり寝落ちしたお(´ロ`;)
マウス握ったまま寝落ちしたったもんで、
カカシ近くの建物に引っかかってたお(●/ω\●)ハジュカチー///

でも、そのおかげで紫鯖の素敵姫さん>(ハァハァ)のナンパに性交成功!!
時間ギリギリまで楽しくお話させていただきましたじぇ(≧ω≦)bb
                うっかり紫鯖にキャラつくりたくなtt…(黙

12.3日目ナンパ

紫鯖姫の○ーこさん、めらっさ楽しかったです!!
お付き合いありがちょうでした~\(^▽^)/←ここで言っても仕方ない件


   ✿閑話休題✿


そして対白鯖戦のメンバはこちら!!
↓↓↓
13.3日目メンバー

もはや編集するどころか、密集地に行って
SS撮る気すら起きなくなるほどの人数です・・・。
ちょいチャット画像ないけれど、みんな白鯖様相手でもヤる気満々(っぽい)ですw
GチャもPTチャも燃える燃えるww
ついでに全体MAP左下にてまたも勇者様発見www移動はやっっΣ(゜ロ゜;)
私もちみ~っと慣れてきたのか、
チャットに目を向けて楽しむだけの余裕が出てきてますww

3日目目標

・・・えぇ、ほんと・・・こんな発言かませる位には、余裕が出てきてたようです・・・。
この余裕のおかげで、私も3日目にしてやっとヤる気満々状態に・・・。
冗談抜きで族長パンツの中で族長悶える位暴れるつもりだったのに・・・だったの・・・に・・・




ぶっちゃけ暴れる余地なんぞ皆無でしたwww

14.やっぱり即死ねるw
ぃあもう冗談抜きで、最強の鎧「DEAD×END」が1発でしたwwww
そして、当然転げ出た私も本気で瞬殺wwwwww

赤POT投げる暇もありませんぜ!旦那!!
てか、赤POT投げても  回復値<<<ダメ値 ですww
間に合う間に合わない以前の問題ですwwww
せっかくの余裕も軽ぅ~く吹っ飛ぶ世界ですwww

でも、本当ここまで強いと死ぬことすら楽しいっっ!
なので、銀さんめっさ楽しんでたんですよ???


・・・・・楽しかったんですよ・・・・・・


まさか・・・GV初心者でもない(ハズな)のに・・・




間違えた・・・
● ● ● 押し間 違 え る と か っっ
               ありえねぇぇぇぇっっ(;ロ;`)




そんなわけで、わたし詳細知りません・・・Orz
人様のブログ漁ってみたら結果は
  ○紅鯖89451520470白鯖_B●
との事・・・さすが白鯖様・・・((;゚Д゚))ヒエェェ~

目標達成どころか、ううかり街戻り後しちゃった私・・・。
そんな私に千cが素敵発言を残してくれました・・・。
15.街戻り結果
そんなにか・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクガクブルブル





◎大戦4日目(8/1)
お相手様は【Orange Garnet】橙鯖様

こちらも白鯖様と並ぶGV強豪鯖様・・・。
もちろんわたしもwktkMAX状態で参加でございます。


↓↓↓4日目メンバーw
16.4日目メンバてか人数多すぎ

まぁ、アレです。
SS撮り忘れm(ry
PTメンはいつもと同じです。詳しくは左下の全体MAPをみt・・・(ry


さて・・・味方も多いが敵様もめらっさ多い・・・。
燃える・・・・かなり燃えるww
ククククク・・・・今日こそは死んで死にまくって楽しむじぇ~ww
などと、ほくそ笑んでいたわけなのですが・・・

17.魂は呪われた!!

イヤアァァァァァァアアアアアアァァァァァ
 ベルト外れたあぁぁぁぁぁぁ~~Σ(○ロ○|||)

あぁ~~ああぁぁあぁぁ~ただでさえ即死瞬殺バリバリなのに・・・
相手様めっさ多くてどこ行っても即タゲられるのに・・・
・・・一体いつ、アイテム設置しなおせと??!(´;ω;`)ブワッ

等と嘆いてても始まらん・・・。
とりあえず、冷たい地面に横たわり青空眺めつつ設置案を練り練り。


設置案① 起きる→速攻設置→パンツIN …アイテム欄開く段階でタゲ
設置案② 起きる→速攻パンツIN→設置 …パンツ内では設置できない→転げ出て
設置案③ 起きる→スキップ&ウサギしつつ設置 …スキップウサギで設置は不可→結局待つのは



・・・・・・・・いろいろ諦めました。

結局、起きる→速攻パンツINであとはひたすら投げまくり・・・。
転げ出ちゃったら死ぬか即スキップ&ウサギで逃げつつ
寄生先探ししてみたお・・・( ´ω`)~3
                     結構何とかなるもんでした…姫って便利だね☆ー(ゝωσ)キャピ


↓↓↓そんなこんなで4日目GV結果~
18.4日目結果
この点差でも圧倒的人数差&火力差を考えると、紅鯖のみんなってすごいな(@ロ@;)って思うじぇ







眠くなったから以下次号!!
次こそは早めにうpするじょおぉぉぉぉ(`ロ´)/
RS | コメント:4 | トラックバック:1 |

鯖缶~その1~

いまさらかっっ?!!(ノ`ロ´)ノ⌒凵

とか言われて、ちゃぶ台返しされても仕方のない勢いで
鯖間対戦おいら的まとめでございます(テヘペロ☆
ま~、おいらがノロいのはすでに世界常識。
逆に考えろ、鯖間終ってまだ6日だ・・・一週間経ってない・・・。

私にしては、ものっそい素早さだろぅ!!!?・・・と・・・。
                                 胸貼って断言してみたYO(=`д=)bb


さてさて、そんな負け犬の遠吠えはおいといて・・・(\・ω・)\□゛

こっからちょいと長いYO!!
がんばれ!自分っ!!☆(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!


というわけで、6月末頃・・・。
我らが変た・・じゃねぇ、闘士・族長に御用があってGHにやってきた鯛さんに
思わずハァハァが止まらなくて耳しちゃったのが始まりでした・・・(*´^`)

銀   「紅鯖連合楽しみです!がんばってください!」
鯛様 「ありがとう^^参加するの?」
銀   「いあwww自分Lv低いので外野で応援ですw」
鯛様 「そんなの関係無いよ!これはお祭りだから楽しめればOK!!
銀   Σ(@ロ@ )
            ものっそい端折りっぷりだけどまぁ、こんな内容の耳会話。

そして普段から「ゲームは楽しむもの!対人戦では死ぬことすら楽しめ!!」が
モットーのおいらってば、この一言でうっかりすっかりトキメキ状態発動
迷う暇もなく即参加を鯛さんに告げていて・・・。

目標:【族長のパンツ内で大暴れ!】を掲げ、
おいらにしては微妙にイロイロがんばったYO!!な、1ヶ月間を経て・・・。
               かなり頑張る方向微妙すぎたけどナ・・・(ボショリ



やってきました!連合大戦開幕!!!

まずは28日夜、住み慣れた我が家(G黒鳥)を離れ、
1週間お世話になるG「Blue Blood」様へ移籍。
01.鯖間移籍
ゥエヘヘヘww紋章がかなりおいら好みでhshsでしたw
そして、銀のぶっちぎりなLVの低さ・・・
・・・イインダ…おいらはパンツ姫(武器姫の意)・・・LVなんて関係ないんだ・・・(自己暗示中)

My師匠のリンさん雲上の人・・・のはずだった千cから装備借りまくり(ありがとうございますっっ!!)
物資ギッチギチに詰め込んでアリーナ転送、準備は完☆了!!

こうして銀的に鯖間イベントは幕を開けたのです。




◎大戦1日目(7/29)

  開会式― 於・ノースプラザ ―

・・・・とか格好つけてみたけど、実はリアルの関係で開会式に遅刻したおいら・・・。
一番の見所的な鯛さんのスピーチ見逃しましたコンチクショウ

↓↓開会式(直後)風景
02.開会式

どっかの誰かがまるで人がゴミのようだ!」なんぞと言ってたけど

まったくだYOっっ!?

最初アリーナINしての感想 → なにこれキモイYO!!バグってるの???

ってなるくらい、人が多すぎてぶっちゃ毛キャラの判別なんてつかねえヨ☆状態・・・。
「はぁ~(* ゜ロ゜)RED STONEって、こんなに人がいたんだ~」
などとかなりスピンアウトぎみな感想を抱きつつ感心していたそのとき

03.開会式

満を持してのEM様方、登☆場
正直、おいらEMアースsのめっさファンなので、アースsいなくてちょい残念だったけど、
それでもRS人生初めての生EMですよ!!
しかもドSと名高いEMマロンsがいますよ!?
美女EM二人(※ストロベリーsは男性です←)を前にさらに盛り上がる大戦参加メンバー達・・・
当然おいらも生EMぅぅぅ~(o≧▽≦)o=3とばかりに
猛ダッシュでEM様方に張り付k・・・張り付・・・・・・こうとしたら、すでに族長が
ものっそい急接近を果たしててめっさワロタww
04.カオスチャット
白チャットもかつて無いほどの流れっぷり
SS撮るのも必死状態ガクガク((;゚Д゚))ブルブル
自分の発言撮りたくても、滝の様なチャットの流れっぷりに
気が付けばすでにログから消えてる始末でございますwww
このカオス体験だけでも本当、参加した価値あったかと・・・w
   ・・・ロリウス神ことCROUS氏がなんぞ呟いていますが、スルーでおね。



こうして無事開会式も終了。
さて、こっからが本番だじぇ!!


というわけで、記念すべき第1戦目

↓↓スターティングメンバー(一部)
06.メンバー

・・・えぇ、もう本当に全体の1部分です。SS範囲狭いです。
てか、全体写りません。写るわけがございませんっっww
ほんと、なに?この人数wwwwwって思わず爆笑するくらい人多いよwwww
そして、こちらも人数多いなら当然あちらも多い・・・w
おかげで、MAP入った途端、皆して落ちる落ちるwww
大丈夫なのか・・・??(;◎Д◎)と、ちょぃとガクブル状態でございました・・・。
    おいらも開始直後に落ちたのは内緒w(^p^)
・・・まぁ、とりあえず人数、詳しくはSS右上のMAP参照で・・・。
緑の点々が集まりすぎてて・・・数えきれないネ・・・((;゚Д゚))ガクガクブルブル
    あと、編集してて気づいたけどMAP右へ移動してる数人様・・・勇者ですか神ですか…mjスゲェよ…


初戦の相手様は【Purple Amethyst】紫鯖様
GV内容としては・・・かなり良い試合内容だったんじゃないかな~??とか

    うっすら記憶しております・・・。

・・・もう、本当に・・・なにもかもがうっすらデ・・・・・・・・・・・・・

だだだだって本気GVとかめっさ久しぶりだったんだもっっ(;゜Д゜)
SS撮ることすら忘れるくらい必死だったんだもっっ(;◎Д◎)
正直今自分が何をしてるかすら分からん位テンパってたんだおぉぉ(´;ロ;)

・・・・そんなわけで、不思議とGV中のSS一切ありませんでした(爆

↓↓奇跡のようなGV結果SS↓↓
07.1日目結果

紅鯖勝利おめでとう!(*^∀^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚





◎大戦2日目(7/30)
お相手様は【Yellow Topaz】黄鯖様

この日も多いよw紅鯖参加者\(^0^)/♪
というわけで、2日目メンバー↓↓↓
08.2日目メンバ

・・・・・・・・・・ハイ、見てお解かりですね?
わたくし、うっかりしっかりSS撮り忘れてましたwww
まぁ、あれです。今回もSS右上のMAPから
「あぁ、敵も味方もめっさいるんだな・・・」
などと察してもらえれば良いかt(ry

さて、↑のSS見てもらえれば分かる様に、おいらは基本パンツ姫です。
族長のパンツにINしてモゾモゾしてるのがお仕事です(違
なので、基本自分の姿は見えません・・・。

つまり・・・写ってるというと大抵・・・

09.即死ねる

と、いうようにオイシイ率No1であろうフルボッコSSは全ておいらの寄生先(族長)の姿。
自身の写ってるSSがうっかり転げ出て
即死したもの以外まともに無いというwwwうはwww予想GUY!

そんなわけでおいらのヘッポコ撮影技術と相俟って、
使える画像ほとんどねぇぇΣ(◎ロ◎)のでございます…。

あ、あと、いまさらだけど初戦・2戦目共にめっさ重かった!!!!
最初から最後までモーショングッバイ状態w
そしておいらのPCは戦闘中にフリーズかますこと数回!!!
・・・あげく、あと少しでGVが終る、その瞬間!!!

・・・銀は鯖落ちしたのでございます(´;ω;`)ブワワッッ
               戻ってみら既に終ってたあの時の虚しさったらモウ・・・・orz


結果は人様のブログによると
●紅鯖186529416135黄鯖○
で、紅鯖の負け・・・。でも紅鯖頑張ったお\(^0^)/♪





連合大戦はまだまだ続くのだけど・・・・
   おいらの気力が尽きたので、以下次回!!!(マテ

                 ・・・今月中にその2うpできたら奇跡ってことで・・・。









     ◎おまけ◎

開会式白チャットで気づいた方もいますでしょうか・・・?
ロリウス神ことCROUS氏とは別に、名前の残してある発言に・・・。

05.何回目だよ

そうです。最凶変態こと60人の夫を持つ男、我らが族長「DEAD×END」さんです。
これで告白何人目だよっっ!!??
とかいうつっこみは既に白チャで本人に済ましてあるので良いとして・・・。

自称『元』腐女子な私、銀☆魂子は結果が気になって夜も眠れません。
そこで2日目GV後、GHにて会話の流れで鯛sに突撃してみちゃいましたテヘペロリ☆
10.プロポ結果

・・・手が早すぎないか??!族長よ!!!

告白したその日に初夜とか・・・((;゚Д゚))ガクガクブルブル
          てか、鯛さんがカワイソス(´;ω;`)

11.寄り切り押し倒しでKO
族長、61人目の旦那様GET オメデトウ(*^∀^)_∠※:.*。・;゚★.
末永くお幸せにぃ~wwwww







                          イケメンみんなGETかYO(ノ∀`)コンチクチョウ



RS | コメント:2 | トラックバック:0 |

6月になりましたね~(=ω=)
てか先月更新したと思ったら最終更新先々月でした!
俺様やっふーww

というわけで、先月誕生日だったおいらにときめききらめき誕プレ
感動の誕オメのお言葉を下さった皆さま、誠に


アザ━━(゚ロ゚*)━( *゚ロ)━(  *゚)━(   )━(゚*  )━(ロ゚* )━(゚ロ゚*)━(*`ロ´*)/ッシタ!!!!!


中でもこんなおいらにロトくれたテトs族長mj神!!!
本当に本当にありがとううぅぅぉぅうぉぅぅ~~ノ>ロ<)ノ゛

運マイナス値のおいらが少しでも良い物を出すために
スマグの噴水に所持金全部投げ入れてナムナム・・・(=人=)

そんなわけで心置きなく力一杯ペロペロしくつしてからいざ、御開帳ー!!!


roto1.jpg

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

roto2.jpg

  ハイ、予想通りでしたヽ(´▽`)ノ

てか、ダメ○ンダメ○ン言ってるけど、おいらのリア運から考えると
めっさ良い方だったんじゃね?とか思ってます。いぁ、本当にwww(※1)
だって、ちゃんと売れる物(フォーチュン)とか
使える物(知恵天球・インゴット)
があるんだもの!!
                                  売らないケドね~(´ω`)
テトs、族長、本当にありがとうございましたーm(_ _)m



~●~○~●~○~●~○~●~○●~○~●~○~●~○~●~○~


話変わって、こないだちょいとRS内でデートしてきました!!

とても可愛いくって、もうhshsモノなのですが、
なかなかにシャイで恥ずかしがり屋さんの彼女・・・。
さすがに街中ではゆっくりデートもできないと言う
彼女の希望でトランで待ち合わせてこっそりデートvvウホッッ

そんなおいらの彼女・・・・・・^^b





てぃんばー
ティンバーマン子さんですっ♪

・・・え?頭にうら子とかあるって?
気にしちゃいけません。あれは幻影です(-`Д-)キリッ
うらsはあくまでもおいらのご主人様であって彼女ではないのYO!

閑話休題

そんなわけでティンバーマン子さんのホーム:トランにて
心行くまでいちゃつき・・・

ティンバーとの密会

なにげにそこらを徘徊しているティンバーマン子さんの
親族方の目線もそっちのけで盛り上がってゆき・・・

ティンバーとの密会2

そしてその後は・・・・・・あっと、イケナイ><;
この先はR18です。
健全路線のこのブログでは詳細お話できません。
申し訳ありませんが、この続きはGチャで語らせていただk…(撲殺







・・・あ、一言追加です。





( 青カンって楽しいネ☆ >( *´3`)y━・~~~プフーッ





※1 おいらの5月のリア運一例・・・。

・PC壊れた。
・液晶ペンタブが壊れた。
・職場人数減って阿鼻叫喚。
・体調崩して地獄を見た。
・指が変形した。
・玄関壊した。
・金落とした。
・職場でトラブルに巻き込まれた。
・その仕事帰りに車のタイヤがバーストした。
・↑でJAF呼んだら2時間待ちだった。
・タイヤ修理不可で家まで送ってもらったら、
 道が狭すぎてJAF車が立ち往生した
                ゴメンナサイゴメンナサイ((;゚Д゚))ガクガクブルブル 
                  etcetc…







ごいsへー
 こないだ言ってた奴ですお\(^0^)/
 めっちゃ好きだったんだな・・・これ・・・
         歳がバレそうでガクブル((;゚Д゚))



RS | コメント:0 | トラックバック:0 |

貼り

こんばんわっ(*゜ロ゜)/
うっかり族長のすとーかーしてるの暴露しちゃって
ドン引きされたレアでございます(テヘ~☆

というわけで、お詫びに族長ご依頼のSS貼っておきますにょろw

 ↓↓↓

族長妊娠

・・・・もぅ、族長ってば!!二股とか羨ましすぎなwwwwww




まだまだいろいろSSあるけど、
すでにここで力付きかけなので今日はこれまで!
以上!!









とか言いつつ、おまけで動画貼り貼り!!

昨日はリア友とカラオケ耐久レースしてきたお!!
↓のコレ、歌ったらめっさドン引k・・・・じゃねぇ、喜ばれたおwww


       うらs、素敵な歌をありがとうっっ!!!
                              股素敵ソング紹介オネスwwwwww



RS | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
